2012年12月7日金曜日

宝物です☆


Heroesさんでの撮影は、息子と娘の100日の写真で2回目になります。
出来上がった写真を見る度にキラキラした二人の目と笑顔に、こちらまで毎回、笑顔になってしまいます。
撮影して本当に良かったなぁと満足しています。
そして、アルバムの中でも家族写真が一番の宝物です。
めったに、写真に写ろうとしない旦那も笑顔で参加してくれるので(笑)
これからも、Heroesさんで宝物をもっと増やしていけたらと思います。
その時は、よろしくお願いします☆

(A様 白山市)



『撮影して本当に良かった!』と喜びの声が届くと、この仕事をさせてもらって幸せだなあって改めて思います。
写真館のお客様は皆、おめでたい時の嬉しい気持ちを記念に残すために、基本的にはみんな笑顔で来店されます。
私たちはそのうれしい気持ちを写真という形に残すお手伝いをさせてもらっています。
だからこそ、仕上がった写真がお客様のうれしい気持ちに反しないよう、さらに喜びが倍増するような写真に残せたらいいなあと思って撮影しています。
これからも、いろんなお祝い事が増え、家族写真をはじめたくさんの宝物が増えるお手伝いをさせてもらえたら幸いです。