2012年12月22日土曜日

本当にありがとうございました


七五三の3歳の時に初めて撮影して頂き、とても上手で雰囲気もよかったので次回もと決めていました。
娘もとても喜んでポーズを決めていました。年賀状も素敵に仕上がり大満足です。

(S様 小松市)


Sさんのお子さんは本当に可愛らしく、こちらも撮影をしていてとっても楽しいです。3歳の七五三からのご縁ですが、パパの初老記念での家族写真や今回の7歳の七五三撮影、とっても記憶に残っているご家族の1つです。
またこれから更に可愛らしく、そしてちょっと女らしく成長していく子供さんにまた何かの機会でお会いできたら嬉しく思います。
これからも夫婦仲良く、皆様に喜んで頂ける写真作りができるようがんばっていきます。