2012年12月19日水曜日

ありがとうございました


七五三の撮影をする前に口紅を塗ってもらいとってもうれしくて大喜び!
撮影に入ると緊張してあまり笑いませんでしたがカメラマンの人の声かけで少しずつ緊張もほぐれ笑顔がでてきました。仕上がった写真はどれもかわいく選ぶのに苦労しました。
百日の時に作成したのに追加してもらいこれからも節目節目で追加していきたいと思います。
大人になって一緒に楽しく見返せる日がくるのを楽しみにしています。

(S様 白山市) 


まだ3歳の小さい子が初めて着るような衣装を着て、いつもと違うところでちゃんとポーズを決めて写真を撮るということは、子供にとったら大変なことですよね。
嫌がったり緊張したりするのは、普通のことなのですが、親としてはやっぱり笑顔のかわいい写真を撮りたいと思うもの。。。
私も子を持つ親なので、その親の期待もとっても良くわかります。
だから、多少時間がかかっても、出来るだけその子らしい表情が残せたらいいなあと思って撮影させてもらっています。
Sさんのように喜びのメールを頂けると、またがんばれます。
大きくなって、アルバムをめくりながら親子一緒に楽しく見返せるよう、
これからもがんばっていきます。